結婚バトン

タフト先生から頂いた結婚バトン
こたえてみようっと


斜めから世間を見ていると思われがちだけど
意外とロマンチストなんですよ。意外と。


1.回す5人を最初に書いておく


5人もいないッ!id:NOROと銀


2.結婚するならどんな人が良い?


今までの傾向から言って好きになるのは大概面倒な人
他に目も向けられなくなるほど面倒な人


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


僕のライフスタイルを守ってくれること


4.愛って何?


打算か無償かは人によって変わるように思う
見ていてこちらも幸せになれるものが愛
見ているこっちが辛くなるのが哀。震える哀。


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下


ぐいぐい引っ張ってくれる人がいいんだけど多分無理。
結果的に亭主関白になりそう


6.好きな異性のタイプは?


好きになったらその人がタイプ
内外ともにバランスが取れていない人は苦手


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
 しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


無理にでも合わせる


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?


仕方ないので面倒を見ない
弟に流す


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
 どうする?


母親を責める


10.プロポーズするとしたら何て言う?


けっこんしてください!


11.あなたが愛する人へ一言!


勝った者を、私が全身全霊をかけて愛してあげるよー(カテジナさん)
愛しているよ、サマンサ。本当だ。(ギルデンスターン)


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。


野呂は高校時代からの友人
多分そこでバトン終了。
銀は大学の同級生…だった。
そっからは連携が繋がると思う