心を狂わす坑道

友人とメッセで話したのが良い機会だったので記しておく
一人で飯を食うというのは本当に馬鹿らしいことで
美味しくてもまずくても、解析出来る栄養素以上の価値がないように思って
結局腹が減ったら食べる程度のものになって
ジャンクフードばかり食べてしまう
人と食べれば少々まずくても気にならない
ビールの味は人と一緒に飲んでるせいか全部同じ味に思える
何よりも信じられないのはラーメン食べるのに何分も待つ人
歩いて5分以内のところに有名なところが二つあるのだけど
お昼はよく待っておられる…気持は全くわからない


ご飯は人と人を繋ぐコミュニケーションツールなのだと
一人暮らしをしていてそう思った


…でも煙草の味はわかる。
フィリップモリスの3㍉ショート以外吸わない


一人遊びなら選り好みを、する