愛してるよ、松野。本当だ。*1

買ってきた。話題の新作FF12
えふえふなんて買ってられるか!と毎回斜に構えていたのだけど
松野組*1が作ったとあれば発売日買いは当然だった。


二時間ほどやってみたが素敵過ぎる
崎元節炸裂BGM、スタッフに尻フェチがいるとしか思えないキャラクターの尻、そして
なぜかフィールドに配置されている一撃の殴りで即死させてくるザコ


すばらしい。


正直「美麗な画面」にはあまり興味がないのだけど
(それ故少し違和感を覚える)
小さいところの作り込みがしっかりしている


OPにジャミルニートみたいな奴がいた。
クランにモンブランとカロリーヌ、マッケンローが!(FFTAより)


今回も連ザに続き近所のセブンで買ったのだけど*2
「いつもありがとうございます」とオーナーに言われた
食玩、ゲームソフトなどコンビニにしては高額の買い物が多いからか…

*1:オウガバトルFFTベイグラントストーリーFFTAのスタッフの松野泰己を筆頭とする人々の総称

*2:amazonで新作購入は絶対に避けるんだッ!