ブラインドタッチバトン

から回ってきたので答えることにした


1.生年月日を教えてください。
1982年2月23日
2.TV番組と言えば何?
俺が正義。
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
みしゃくらなんこつ
4.辛い食べ物と言えば何?
カレーライス
5.あなたのチャームポイントを教えてください。
特定危険部位
6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
寄生させてなんぼです
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
こなあああああああああああああああゆきいいい ねぇ 歌手はレミオロメn

歌ったことないけどな

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
この傷の礼だ、受け取れえええええええええええええええ
9.バトンを回す5人を教えてください。
id:NOROだけ。ひとりでごめん


ブラインドタッチは普段からやっているので普通。
まあ変な回答あるけどそれはブラインドタッチのせい
出てこい、ブラインドタッチ。でないと傷が疼くだろうがァ!