Cocco活動再開

だそうで。
嬉しいのだけど、多分今の僕にはCoccoの声は響かない
おそらく恋をしないからだと思う
Cocco、鬼束などはメンヘル系の必須アイテムだったように思うのだけど(偏見)
この二者においても随分感じの違いがある


Coccoは(プラスもマイナスも)エネルギーを感じるのだけど
鬼束にはそういうエネルギーはなくて、喪失感や「あなたはここにいない」という諦めの向こう側にあるような気がする


鬼束のファーストアルバムは「贈与」なんだってさ。贈与に関してはよくわからんけど。
とりあえず脱力感が好きなので今日も論文書いてるときに3rdアルバム「Suger High」聞いてたんだけどね