2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかよくわからん職業の人が、ホームレスよりも猫だとかなんだとか言ってたたかれているけど、世の中の大半の人はマイルド(または過激寄り)な優生思想を持っていると私は思っているので、A対Bだと言ったから叩くのであり、自分たちが属していると思われ…

えっ、フジロックとか普通にやったんだ。ひくわ~。 県外遠征とか、帰省とかも意味がわからない。

www.youtube.com 何もかもが炎の中に沈んだ。頬笑みかけた友情も、芽生えかけた愛も、秘密も、そしてあらゆる悪徳も同じだ。全てが振り出しに戻った。兵士は、死んだ魂を疲れた体に包んで、泥濘と硝煙の地に向かった。次回「アッセンブルEX-10」傭兵は誰も愛…

職場や会食での感染 周囲への濃厚接触者調査は行わず 東京都 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

結構面白いポケモンGO 息子はゲームボーイの赤緑やれば良いのに。 amazon primeでシンエヴァンゲリオンの配信が始まったぞ!!

名古屋のインテリジェンスと人権意識に欠ける市長がメダル噛んだのは勿論よくないことであるのだが、リツイートや何やらでもうみんな声を上げると言って辛らつな言葉を再掲していたり、賛同しているんだが、まあ悪いことしたやつが一番悪いけど、徹底的にど…