2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ポケモンを始めた。なんか子どもも一緒になって面白がって歩くから訳のわからない感じになってる。 ところで先週から最前線に週一で行くことに。バックアップ要員だけど暇人だと思われてるのかな。いやまあそんなことはないと思うんだけど、全国一平和で…

www.pref.wakayama.lg.jp ゴルフやったりバーベキューやったりしてる人もいるけど、 このおっちゃんは毎回きちんとしたメッセージを書いていると思うわ。 県民や県職員にそこまでのリテラシーがあるかはわからんけど。

数年前に話題になっていた電脳コイルを一気に見た。 劇場で見てから多分一度くらいしか見ていなかったけど、 シンエヴァンゲリオンの12分37秒を久しぶりに見た。 やっぱりカイラスギリーだよね。 中の人的本動画の岡山・福山エリアの見どころは、糸崎以…

数年前に話題になっていた電脳コイルを一気に見た。 劇場で見てから多分一度くらいしか見ていなかったけど、 シンエヴァンゲリオンの12分37秒を久しぶりに見た。 やっぱりカイラスギリーだよね。

オリンピックに出る選手ひとりが出場辞退したからってオリンピックがなくなるわけないと思うんだが、いいたいことはわかる、いいたいことはわかるがいう相手が間違っている。 ただ、やって当然、ワクチン接種して当然、明るいイベントで元気を、とか言うなら…

今日はダブルオーの劇場版 当時も(今もだが)、未知の生命体との戦いをガンダムがやるっていうのが画面で見ているのが凄く辛かったんだが、(銀色の円錐がぶつかってくるだけにしか見えない) 未知の生命体がとんでもない勢いで地球におそってくるというの…

ナショナルペン、知人のやっている小さな理髪店にも送りつけられていたようだ。2~3ヶ月振りに散髪に行ったら発見。 これ頼む人なんているのかね?と言っていたけど、いる。 ルポ「命の選別」 誰が弱者を切り捨てるのか?作者:紀和, 千葉,麻子, 上東発売日:…

毎週土曜日はガンチャン。今日はエンドレスワルツだった エンドレスワルツだってわかったのがLAST IMPRESSIONの流れるシーンだった 昔は羽が生えてるなんてと思っていたが、もう今やなんでもいいな。 いや、嘘だ。やっぱりちょっと…… EWウイングゼロはpppppp…