2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20年振りに泳いだ 150メートルくらい泳いだだけで凄く疲れた

あー。やっぱり延期か。 残念。 しかしうちの近所しかわからないけど、都会って狂ってるな。 ひとりの人間、誰かの意思でどうにかなるレベルじゃない。 それなのに気持ちの問題でまだ何とかなると思っている。

あー。やっぱり延期か。 残念。 しかしうちの近所しかわからないけど、都会って狂ってるな。 ひとりの人間、誰かの意思でどうにかなるレベルじゃない。

blog.livedoor.jp なお、この引用記事を全て正しいと思っているわけではない。 まあ、それは個人の選択であるし、事実今回しっかり議論を巻き起こしたのであるから、よいのではないですか。議論や話題になったことが目的であるのであれば。 過去のやり方を引…

びっくりするくらい誰も差別解消法のことを書かないのだが、該当部分はこちら。 (事業者における障害を理由とする差別の禁止) 第八条 事業者は、その事業を行うに当たり、障害を理由として障害者でない者と不当な差別的取扱いをすることにより、障害者の権…

文句はわかるけど、怒鳴ったり金切り声をあげるのはよくないと思うな。 クレームって、言い返してはいけないのだろうか。昨日今日でだいたい30件弱。 言って良いこと悪いこと、よーく考えて欲しいとは思った。