2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V-インパクト

さすがに二日ダラダラゴロゴロと過ごしていると 社会復帰できないんじゃないかと思えてくる 今日の前半は曾祖父の法事。 日本に住んでいない親戚と久々に会うが 流石というか何というかアメリカンだわー 若干成金のきらいはあるが根本的にはすごくいい人だ …

バッ、バカになる!

きょおは一日じゅう、 ミンサガをやって(主にバルハルマラソン) ゴロゴロしていました。 明日からは煉獄です…

今日はとっても

疲れた…でもミンサガは欠かさないZE 今日でとりあえず一段落。

ワン子

亡くなりました… イエイヌとしてそこそこ幸せに過ごしたせいもあって 家の者が若干取り乱していた そして、埋葬の方法で少しモメた 死は必ず経験するものなのに 生きている人はそれについて本当に何も知らない 正確に捉えることなんて不可能 祖父の時もそう…

ボクらの望んだ戦争だ

ACE3新規参戦作品 ・サテライトキャノン ・ヒゲ ・エウレカ ・キンゲ ・種 ・INFORMATION HIGH ・真ゲッター (・リーン:正式参戦) なにこのスーパー富野大戦 その上オリジナルキャラはP3の副島かよすげーな エウレカもそれはそれで嬉しいところだ ジ・エ…

総合商社

いつまで経ってもぐったりしているので ワン子を病院に連れて行ったら フィラリア+×肝臓・腎臓と診断されました…

本棚来た

写真はver.過渡期 先日の弟との会話 「本棚買う」 「暇なんだから木で作れよ」 「デカイ友達いないから無理」 「あー、ジャンボなー」

弟はオタクじゃありません

相変わらずワン子の調子も悪いので ホントにやることがない。 家の者には勉強しろと言われるけど 目標もないのに出来るもんでもない 昨日現代思想5月号買ってきたり読書するのもいいかなと思うが そろそろプラモ作りに精を出してみようか…

終わりの始まり

さ、明日から何しようかな… 俺たちの戦いは始まったばかりだぜ!

倒れろYO!

マリストはゲットしたので 今度はケレンド狩り 両方ともコレクターアイテムだってことはわかってる ロペラ二本あっても大して意味がないこともわかってる*1 わかってるから… 今回は久々にジャミル(海賊)入れたんで 戦闘台詞が楽しい 逆手エスパーダも格好…

討伐終了。お疲れ様でした。

イヌ

我が家のイヌの調子が悪い 寿命と言うほどの歳でもないけどやはり老衰だろうか たかだか二ヶ月程度の付き合いだけど ここ最近は毎日散歩に連れて行っていたので 調子悪そうなだけで随分ショック …最悪、家族中ペットロスになるかも知れん

マリスト狩り

まあ落としてくれませんこと。 今更ながら剣士って強い 攻撃ボーナスっていいね! そんな私はアマスト厨。

立体

予想はしていたけどよつば@リボ、キタコレ マゴロクエクスターミネート持たせたりするんだろうな、目に浮かぶぜ ところで量産型はまだ買ってません。 MGヒゲのテストショット見た ヒゲの長さや角度、太さが一番のネックだと思っていたけども 納得のいく出来…

未来で、待ってる。

ところで「時をかける少女」地上波ですってね 7/21、21:00〜(土曜プレミアム) http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/03/post_186.php ハゲ絶賛の名作。名作すぐるので各自録画するように。 しかし地上波に出てこないな、ガンダム映画。 こんなこ…

キライキライモード

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2242960/1713586 アキヒロ的に嫌いなのは 1.mixi 2.ギザ○○ス 3.右クリ禁止 2番目はアレです。あいつ。 インターネッツのことを外に持ち出す奴が基本的に好きになれない 好きな言葉は>>3しかないな。

S・N・E

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/58235/ 同性愛者の結婚は認めてもいいんじゃないかと思うけども… できちゃった結婚*1と同列視しちゃあいけない まあイメージの問題なんだけどさ 社会学者の山田昌弘や、評論家の三浦展は、 結婚…

珠子さんエロいよ珠子さん

「わた教」の積木珠子さん(菅野美穂)が スーツ姿のままスコップで穴を掘っていた 初めて菅野美穂を綺麗だと思った。 スーツ姿の女の人+眼鏡が好きなだけかも知れんが いやそれだけではないはずだ

麗鬼

麗わしき鬼、 一見どろどろしているように見えるが あまりにぶっ飛びすぎているので (ex.ザンキ「この出来損ないの雌豚!」) もはや昼ドラの皮を被ったコントです 次のは「普通」の昼ドラっぽいな パロマやレイ様出てくるけども。 次の→「金色の翼」

眠いだけの日々を過ごしています。 感情も鈍っていけばいいのに *幾つか記事を削除

やるきでろー

無いものは出せない! …素直に英語選択しとけばよかった 邪神の像にお祈りする日々が続きます

イデアヤバい

思想範囲はまたギリシャ… 3回連続(選択肢切るのも含め)ギリシャ 全部得点戴いてます。本当にありがとうございました。 アレですか、中世以降は衰退の歴史ってことですか たまには近現代出せよ

very ordinary people

意外と気が弱いというか押しの弱いところがあるんで… 結局ヘラヘラするわけです。あー、みっともな。 こういう人間ですけど僕にも苦手な人間っていうのもいるんですよ 自分が常識的な人間だと信じて疑わない人間は嫌いというより苦手 繰り返し言うようだが周…

気が抜けた

今まで以上に気が抜けてしまった 今までもお勉強してたのかって言われれば 物凄い気合入れてたわけじゃないが…

クルクルパーになっちゃうですうぅッ!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/15/news075.html 遂にDSM入りかー ネトゲじゃなくてネット&ゲームなのね。ちょお納得。 アレを11周とか常軌を逸してる気が自分でもしていた。 目標をセンターに入れてスイッチ。目標をセンターに入れてスイッ…

久々に

夢を見た。こんな夢を自分がまだ見るんだ、と驚く

メラネウスの定理

出世なんて縁遠い人だと思っていたら(失礼) ちゃんと上に行ってることに今になって気付く ていうか昔住んでたあたりじゃないか… 自分のペースで、なんて悠長なことは言えないけど きっと大丈夫だと思う。たぶん。 ザクを好きな人に悪い人は多分いない。 バ…

戦え我等の我等の仲間〜

何かの間違いでザンボットの最終回の一部を見てしまった ひどいね。ひどい。 あしたはムスカ大佐の活躍が見られるぞ。

台詞から引用

「お前だって逃げ回っていた!」 「俺が何から逃げてるって言うんだよ!」 「一人で戦い、一人で生きることをだ!」 ブレンパワード25話「オルファンのためらい」 あの辺の作画酷すぎて笑える 最終話はそれまでが悪夢だったかのように綺麗になるし 「かんた…