2005-11-28から1日間の記事一覧

通行人に想う

たまに男+女×2で歩いてる人いるじゃないか 見たことのない奴は書を捨て街へ出ろ 見てきたか? その三人は ・みんなともだち(もしくは知り合い) ・カップルと一人の女 ・カップルと一人の男 上記のような可能性があるのだけどもう一つの可能性を提案したい …

建築しない身体

耐震強度偽造問題に関して(あまり整理できていないのだけど) 建築士、建築事務所、検査会社、売り手の四者がいて 建築士へのバッシングが凄まじいことになっているけど 建築士へのギャラというのは普通の設計図を上げても同じものだったわけで リベートが…

「青春アミーゴ」より

ディアッカ「冷静になれよ。ミ・アミーゴ」 イザーク「情けないぜ、助けてくれ。例の奴に追われているんだ。もう駄目かもしれない。ミ・アミーゴ」 例えばこんな連合ザフト。 何が駄目かって僕が味方僚機を信頼していないことだ あらためます。

僕たちの失敗

この頃の保健体育の教科書は凄い 高校生用の、ジーニアスの会社のらしいけど 中高生で妊娠とかしてしまう人はそもそもこんな教科書を読まないのではないだろうか… とんでもない教科書というのは存在するのだけど 制作者の先生・出版社・教育委員会どのライン…